読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃雪 白夜の闘病記〜病みブログ〜

病んでて、ごめんなさい

ご挨拶と自己紹介etc…

こんにちは
所謂交代人格の「メグミ」と申します。
以後、よろしくお願い致します。

今回は重苦しい記事を書きにきた訳ではございません。
私達の紹介に参りました。
私から順に、年齢と、一言での紹介をさせていただきます。


メグミ(18):変態お姉さん

アオイ(18):性別不詳のおこちゃま

クミ(16):泣き虫僕っ子

リナ(16):ゆるふわ系

カノ(14):坊ちゃん風少女

ミオ(?):人形

ノゾミ(5):ロリ

少しおふざけが過ぎたでしょうか(笑)

1人足りない?
実は事情があって、名前を出せない子がいます。
ごめんなさいね。

とりあえず今日はこんなところでしょうか。
また表に出てきた時に、何か書く事があったら、お邪魔しますので。

質問などは随時受け付けていますが、回答までに時間がかかりますので、悪しからず。

では、失礼します。
またお会いしましょう( ・∇・)ノシ♪

メグミ