読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃雪 白夜の闘病記〜病みブログ〜

病んでて、ごめんなさい

学校の舞台

こんにちは
薬の副作用か、早くに目が覚めてしまいました

ブログを立ち上げてから随分時間が経ってしまいました
その間記事を書けなくてすみませんでした

と、いうのも、私は8月はずーーーっと学校の舞台のお稽古をしていて、忙しかったのです
その間、同じキャストさん達にいろいろと迷惑をかけてしまいました(主に寝坊)

しかし、そんな中、ついに昨日舞台の1日目を迎える事ができました
舞台1日目は成功しました
卒業生の方からお褒めの言葉を頂いたり、お母さんが先生に「頑張ってましたね」って言ったり…

そしていよいよ今日は二日目、千秋楽です

念の為説明しておきますと、千秋楽とは、舞台公演の最後の上演の事をさします
例えば劇団が1日2回の公演を3日間行うとします。すると、三日目の2回目の公演が千秋楽、となる訳です

私達の今回の舞台は、1日目(昨日)に2回、二日目(今日)に1回、公演があるのです
その内私は、一回目と、三回目に出演します
つまり、私は千秋楽に出る訳です

そりゃあもう不安ですよ(笑)

勿論全部大事だけど、特に初っ端と千秋楽って、凄く大事なところじゃーんwww

まぁ、全力を出し切るまでですよ

終わったら、今日の夜は友達3人と私でのプチ打ち上げが待っている!

頑張ります(p`・ω・´q)