読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃雪 白夜の闘病記〜病みブログ〜

病んでて、ごめんなさい

調子の波

お早うございます
お久しぶりです(っ´ω`c)

顔文字なんて使ってますが、私今、超絶不安定ですorz
気分も落ちるし、眠過ぎたり眠れなかったりして、とても調子が悪いです
学校にもあまり行けてなくて、ヒッキー状態です

あまりにもしんどいので、先日お母さんに電話しました
「お母さん、私しんどい」って
そしたら、「うん、知ってる。今の時期は仕方無いんだよ」と返答が

「今の時期はね、夏の疲れと冬の準備で、体が変化してる時期なの。だからどうしても不調になっちゃうんだよ。だから、今乗り越えれば大丈夫だよ」

そう言われました

お母さんのその言葉一つひとつが、なんだか優しくて、思わず泣いてしまいました

「今は最低限の事だけ頑張りましょう」

そう言われて、私の心の不安は、いくらか解消されました

また、冬になってもしんどかったら、お母さんにお話聞いてもらいます

とりあえず、今は調子悪い時期だから、思い詰める事は無い、という事ですね

では今日はこのへんで
(・ω・)ノシ