桃雪 白夜の闘病記〜病みブログ〜

病んでて、ごめんなさい

今後の進路について

お早うございます
しばらく更新が無くてすみません

進路についてご報告をと思い、記事を書きました

その前に、なんの前触れもなくブログ名を変更してごめんなさい
付けたはいいけど気に入らなかったので…←

では報告を

まず、結論から言うと、私は地元に帰ります

何故かというと、病気が悪化したためです
最近になって解離も激しくなってきたし、気分が落ちて外に出られなくなったりする事が増えたので

そして地元に帰って、バイト?就職?をする予定です
まだ面接の合否がわからないのでなんとも言えない状態です

せっかくお芝居の勉強をしたので、地元の小劇団で舞台の活動をしようかとも考えています
お稽古は週1なので、無理なく続けられそうな気がします

はい、そういう訳です

ついでに言わせていただきますと、今日、私は誕生日で、無事に二十歳をむかえました

法的にお酒が飲める歳になりました
今日の夜早速飲もうかと思います

とりあえず、お話は以上です
また何かあったら更新していきます

ではでは
今日も1日頑張ってください

(何かいい挨拶はないだろうか…)