読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃雪 白夜の闘病記〜病みブログ〜

病んでて、ごめんなさい

今後の進路について その2

こんばんは、桃雪白夜です

今後の事があらかたきまったので書きます

まず、仕事についてですが、大人の事情ってやつで、4月からは働けなくなりました
本当に向こう側の事情です

その為、地元に帰ってきてしばらくはおうちでゆっくりする事になりました
いわゆるニートです
くそう…

4月の頭におうちに帰ります
それまでは、寮を出たら弟のアパートで過ごします

まだ報告していませんでしたが、私と交代で、今度は弟が東京に出て勉強します
私はお芝居
弟は音楽です

その弟が住むアパートで、3月いっぱいは過ごす訳です

そしておうちに帰ってきて、しばらくゆっくりしてから、どうするか考える事になりました

はい、そういう訳です←

3/5(土)に診察があり、解離が激しくなった事を相談したら、今の状況が落ち着いてくれば解離も少なくなるとの事
もう少し頑張ります

こないだは彼氏さんの地元の神社に行ってきたのですが、そこでおみくじを引いたら「病 治る。よき医者を探せ」と書いてありました
どういう事でしょうか…?
今の主治医ではだめという事なのでしょうか…
親に相談します

今回は以上です
読んでくださり、ありがとうございました(読んでる人がいるのかわからないけど…)