桃雪 白夜の闘病記〜病みブログ〜

病んでて、ごめんなさい

過眠と食欲不振

みなさん、お久しぶりです

 

3月にスマホを壊して、買い換えてから、更新が途絶えてしまいました

 

アプリを入れてなかったのもあるし、忙しくて疲労も溜まって、更新する余裕がありませんでした

 

今の私の状態は、タイトルの通り、過眠と食欲不振です

6月頃に変薬してから、過眠は治まったのですが、最近薬の効果よりも疲労の方がまさって、また過眠気味になってしまったのです

そして、食事中ものを飲み込もうとすると、吐きそうになる症状が、だいぶ前から出ていました

吐き気止めを出してもらって飲んでも、効果は無し

結局、今日の診察で、また変薬する事になりました

 

以前飲んでいたのがインヴェガ、1度目の変薬でエビリファイ、今回の変薬でロナセンになりました

今日から飲み始めなので、まだ効果は出てませんが、新しい薬に期待したいと思います

 

吐き気のみならず、そもそも食欲が出なくて、食べる量も減り、現在体重が45kgをきってしまいました

 

いつか、ちゃんと人並みに暮らせる日はくるのでしょうか…

不安の毎日です

 

今回はここらで終わりたいと思います

読んでくださり、ありがとうございました

ではでは